ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

おっさん、キレる

f:id:songforbrother:20220416192518j:plain

今日は朝から雨降りでしたが、掛かり付けへの通院で始まりました。

窓口が開くのは8:40からですが、混雑を避けたいのでいつも30分前に行ってます。


今日は駐車場にミニバンが1台居ました。

しかし、寒さのためか窓口には並んでなく、わてくしはナンバー1を(σ・∀・)σゲッツ!!


しばし時が過ぎ、わてくしの次に並ぶ方が見え出すと・・・


ミニバンのおっさん、わてくしの前に割り込んだ


すると荷物(場所取り用)だけを置いて、再びミニバンへと戻って行きました。


何やぁ~このおっさん、無礼やの(竹内力風w)


受付開始3分前になると、バツの悪そうな表情をしながら再び列に戻ってきました。


あなた、マスクはしないのですか?


その行動だけでなく、このご時世にさえ反した状態に思わず口が出ましたよ。

8:40になると看護師さんが受付を開始、するとミニバンのおっさんは・・・


おたくが一番でしたね、どうぞ、どうぞ


わてくしは苦笑いしながら「いぇいぇ、あなたの方が先でしたよ」と返しました。


同じおっさんでしたが、幸いわてくしは髪が豊富で、腹は出ておりません。

脇腹がプニプニしてるのだけは御愛嬌でwww