ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

今週のイベント

f:id:songforbrother:20220417190642j:plain

桜前線があっという間に過ぎ去りましたが、気が付けば4月も下旬でしたか。

わてくしの会社は上海のロックダウンの影響をかなり食らっており、
今週の動向が注視される状況です。


そんな今週ですが、わてくしの家では2つのビッグ・イヴェントが用意されてます。


4/21(木)親父のクルマ納車(カローラ6MT)

4/23(土)わてくしのNew電子ピアノが設置


親父の新車はおそらく4/23に買い物で運転することになるかと思うので、
しっかりと確認を行って、クルマブログらしいレビューをしたいです(笑)


KAWAIの電子ピアノ(CA79)は今のKORGの7倍の値段、期待しまくりで楽しみです。
最近はギターよりピアノの方が練習時間が長かったりします(^^;


お陰様でSUIが好調でして、スミノフの減りが悪ぅございますwww