ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

目標はほぼ達成

f:id:songforbrother:20220103185724j:plain

正月休みも今日でおしまい・・・明日は仕事始めとなります。


ギター練習し過ぎて左手首を負傷


写真は就寝中のシップ剥がれ防止のため大袈裟になっていますが(^^;

不慣れなレスポールで変な力が入ってしまったことが原因だと思います。
しかし、不思議なことに弾いている時は全然痛くないのです。

手首を伸ばすより、縮める時が痛いですね・・・。


この正月休みはLOVEBITESの「BREAK THE WALL」のmiyakoさんソロのコピーが
当初の目標でしたが、最後の小節の連弾き以外は弾けるようになりました。

22万のIbanez AZ2402、18万のDEAN MLよりも、
7万のEpiphoneレスポールカスタムの方がムード的に合ってしまうのが驚きです。


明日から仕事なので、今夜のお酒は程々に。。。

 

www.youtube.com