ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

残業ウイーク

さぁ、残業ウイークが始まりましたよ、体調は微妙ですが何とか初日をクリア(^^;


昨夜は22時半頃に布団へ入ったのですが、朝まで殆ど眠れませんでした。

厳密に言うと、眠った5分後にたたき起こされるかのように覚醒するのです。
これが3時くらいまで続き、その後はインターバルが10分、15分となりました。


上半身は寒いのに、下半身は寝汗掻いてる


開発の仕事をしていた当時、何度か発症した症状が再発しました。


“爆睡”、“熟睡”、“死んだように眠る”、そんなモードはいずこへとやら・・・。


旅行で撮影したRAWデーターの現像もやらなければ・・・。