ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

初めてのディーラー試乗

数年前と比較すれば試乗する機会がめっきり減ってしまったわてくしですが、
ディーラーで初めて試乗をお願いする時はとても緊張したことを覚えています。


人生初試乗はスバル レガシィB4 2.0i


2005年10月8日(土)・・・最寄りだったスバル信州上田店へ行きました。
※当時は研修(前職)のため長野県上田市の本社工場に出向していました。


しかし、狙いだったB4の2.0iは試乗車がありませんでした。


千曲店に試乗車があるので行きましょう


営業マンが運転するツーリングワゴンの2.0GTで向かいました。

そして土地勘がない場所での試乗・・・ど~こ~インプレが出来るわけありま千円w


本店へ行ってB4 2.0Rを試乗してみませんか?


単身暇人だったので誘われるがままに(笑)

しかし、郊外の試乗だった2.0iに対して市街地の2.0R・・・差異は感じませんでした。


試乗予約もせずに来店した若者に対しての手厚い対応、今でも感謝の念が絶えません。

スバルからは卒業しましたが、クルマ道楽はこの日の試乗が礎なのは間違いないです。