ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

まほろば古の里歴史公園

10/28は4:45に自宅を出発し、高速道~国道113号を経由して山形県入りしました。

朝早いと濃霧の影響で山々の景色が見えないのですが、この日は特に酷いもので、
道の駅 白い森おぐにの周辺は紅葉の程度さえ全く不明な程でした。


霧は道の駅いいで辺りでも一向にはれず、高畠に入っても全く変わりませんでした。


まほろば古の里歴史公園」の景観がちょっと残念でした。

これはこれで幻想的?荘厳?な雰囲気が出ている気もしますが、
朝陽を浴びて黄金に輝く紅葉を見たかったのが本音でした。