ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

大雪でお休み

今朝は起きて先ず、窓を開けて外の様子の観察からはじまりました。


屋根には50~60cm程度の積雪が


天気予報は裏切らないもので、一晩で文字通りの“大雪”となりました。


親父が家の前を除雪してくれたお陰もあり、雪に弱いFFのA1でも普通に出れました。

バイパスまでは然程渋滞はなく、むしろ人が車道を歩行していて危なかったですわ。


バイパスは予想通りの大渋滞でした。
DCTは2速止まり、変速の間が面倒臭いのでずっと1速で走ってましたww


10km走行して1時間半、遅刻決定( ;∀;)


会社に電話しようとしたら着信が入っており、折り返したら・・・


駐車場の除雪目途が立たないので自宅待機


数年前の大雪を思い出しましたよ。
引き返すもまた渋滞ですから、自宅に戻るまでもう2時間掛かりました。


長時間運転と雪掻きで疲れたので飲みます