ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

また大雪

天気予報の通りにならないの・・・何だかなぁ(阿藤快風w)


朝方から雪がでれぇ勢いで降ってきまして、通勤渋滞は1時間15分(ノД`)・゜・。

遅刻はしませんでしたが、ギリギリでした(^^;


パートさんは天候を考慮して休み=ライン停止となりました。

しかし、出荷があるため、わてくしはほぼ終日ラインに入ってました。


**方面は雪が凄くてカミさんが帰ってこいって


開発課の先輩がそう言い残して帰社されました( *´艸`)


**方面は本当に雪が凄かった(;゚д゚)!


近所は除雪が間に合わず、アウディA1はまたスタックし掛けました(^^;


先輩はプリウスですが、どうやら空力対策アンダーカバーが低いそうです。

先般の大雪でアンダーカバー割ったらしいですw