夕飯は家族で酒を飲みながらお寿司を堪能、今夜は調子が良いわてくし( ̄ー ̄)
ジムニーシエラ・キックオフ会議開催!
親父には以前から既に口走ってましたが、お袋には初めて話しました。
お袋「2台持つの?」と眉間にしわが寄ったのですが、
前にレガシィB4とコペンセロを同時所有していた当時を思い出したのか(●´ω`●)
駐車場は以前コペンを預けていた場所(青空駐車)が確保できそうなので、
自宅前に路駐なんて不躾な振舞いは避けれます。
問題は玉で、スズキ認定中古車からは期待が出来ません。
特にシエラは在庫少ないです。
コペン、GVBインプレッサを売却したBIG MOTORでも在庫は2台しかありません。
わてくしの最有力候補は3世代目とされるJB43型です。
(現行のJB74型でも良いのですが、納期の点でアウトにしました)
敢えて旧型を狙う理由、当ブログの重要キーワード“ワイヤースロットル”だからです。
コンピュータに補正されることなくダイレクトにスロットルバルブの操作ができます。
当然のことながら5MTしか眼中にはない
シエラはATよりMTの方がタマ数は少ないので、それが困ったチャンです。
ま、地道に探して、4月くらいに納車の運びになれば良いのですが。