ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

醤油は飲み物ではない

年齢に見合わない、幼稚で愚かなことをする人間は、昔から一定数居ました。

その時代に生きた人間として、ただバレないで済む環境であったとも言えます。


しかし、今は違いますよね、至る所に防犯用の監視カメラが設置されています。

20年前に比べれば、街の片隅の犯罪であってもほぼ暴かれるのではないでしょうか?


犯罪してでも有名になりたかったのか?


だとすれば拍手喝采してやりますよ(●´ω`●)

実際のところそうではないでしょう、ただただ後悔しているはずです。


スマホが生活の一部による常識感覚が錯乱


①バカをする、②記念に動画を撮る、③勢いでネット公開 ⇒ 拡散されてオワコン。

②で止めておけばここまで問題は大きくなりません。

②⇒③に移行するその思考回路こそ、スマホ時代の嘆くべき副産物・・・自論です。


ハンディカムやアクションカムで撮影すれば記録としてはより映えますのにねwww

この手の愚かなやつら、そこに興味は一切ない・・・これも自論です。

 

news.yahoo.co.jp