ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ながら運転は目先しか見えず

今朝はジムニーシエラにて出勤、MTで左足・左手の体操がてらですね(笑)

わてくしの運転スタイルは時代錯誤ですが、他人のそれとの違いは気になるものです。


糞ベンツの糞運転、実はながら運転だった


A1と違って見晴らしが良いジムニー、先は読めるし後続車の様子もよく分かります。


1速エンブレを駆使して反応を試してみたw


えぇ・・・一向にながら運転をやめる気がありませんでした。

普通の運転感覚ならば“邪魔なジムニーは追い越す”となりますよね。

つまり、直線だけは速い糞ベンツは前方が詰まってるとでも思ったのでしょうか?

それとも、ハンドルを切るのも面倒臭いほどスマホに夢中だったのでしょうか?


ドライバー'sカーなベンツが泣いてるわ


わてくしのジムニーはリアにもドラレコが付いています。

糞ベンツのながら運転の証拠をわてくしは持ってます。

警察に届けたりはしませんが、だからわてくしは“スマホが嫌い”なのです。

全ての人ではないですが、私利私欲に溺れ、周りを見ようとせず、人間の屑ですわ。