ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

miyakoスペシャルギターセミナー

5/20(土)クロサワ楽器本社にて開催される“とあるイヴェント”に参加します(^^♪


LOVEBITES miyako スペシャルギターセミナー


午前/お昼/午後の部の“お昼”枠に当選しました。

ギターリストのみならず、楽器を弾かないmiyakoファンだって参戦します!


レッスン生の当確率は50%程度かな???


わてくしmiyakoさん推しですが、今朝の夢にmidoriさんが降臨してくれました。

midoriさんの夢はお初ですね(*´ω`*)


ストリートでChopinを弾いたmiyakoさん「久しぶりに弾いた」これは声出ますよね。

 

www.youtube.com