ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ギター・レッスン

今夜はLOVEBITESmiyakoさんによるオンライン・ギター・レッスン
ビギナー&スタンダードコースの2本立てでした。


父の日なので飲んでますがいつも通りw


前者ではレコーディング秘話(?)が聴けました。

My Orion」のリードフレーズはギターではなくキーボードで弾くフレーズです。

作曲者はキーボード奏者・・・わてくしも鍵盤を弾くのでそれを如実に感じます。


後者の「Nameless Warrior」はハモるべく、事前に練習をしてました。

久々に優等生振りましたwww

miyakoさんがどんなハモを付けるか興味深々でしたが、音源通りで完コピでした('ω')ノ


miyakoさん推しにおける唯一の自負かな


練習とは関係ないですが、この時期になると“ちに点々”になります( ;∀;)

持っているが故に仕方ないですね。