ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

良い子にしてた

本来であれば、この時間は宿泊予定先のホテルで旨い地物のメニューに、
酒と戯れているはずでしたが、自宅で良い子にしてます(笑)


昨夜は“軽く”飲んで22時半にベッドへ、5時まで起きることなく爆睡でしたw

しかし、相変わらず頭痛が治まらず、今度はが絡むっての何の・・・。

熱を測ると37.8℃・・・、しかし、病院で測ったら36.4℃でした(>_<)


幸い軽傷だったのですが抗生物質が処方され、午後は昼寝してました。

お陰様で大分楽になりました。


睡眠ってほんと大切ですな


さて、今夜も“軽く”飲んでおきますw