ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

H16 インプレッサWRX STI

YouTubeチャンネル【中古車検索サイト】車選びドットコムにおいて、
ドリドリこと土屋圭市氏がインプレッサWRX STIGDB-D)をインプレしています。


インプレ冒頭でドリドリが“強化クラッチ”と言ってますがノーマルです。

強化クラッチが入ってて足回りがノーマルってのは有り得ません。


GDB型の特にA,B型(丸目)、C,D型(涙目)のクラッチは元々重いです。

これに慣れるとGRB/GVBなんてスカスカのスっちゃんです(笑)


そして長身のお姉ちゃんが言う「座高が高くなった気分」ってのは正解ですw

GD型のインプレッサレガシィに比べると着座位置がかなり高いです。
高いと言うより、低く調整が出来ないのです。


まぁ、ドリドリが楽しそうで何よりです(●´ω`●)

当時、ランエボと並んでGTRを脅かす存在でしたからね。


そんなクルマを僅か2年間でしたが所有することが出来たのは良かったです。

 

www.youtube.com