ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

お控えおろう

月~火~水~木曜と日を追うごとにの症状は良くなるどころか悪化の一途。


本当は昨日掛かり付けに行きたかったのですが担当医は休診だったため、
今日半日休暇を申請して診てもらってきました。


血液検査とすぐに点滴を打ってください


予想より重症だったみたいで、土日は安静にしろと言われました。
合わせて、酒も控えるように言われましたが、これだけは守れないwwww


詳細結果が出る来週にまた来るように言われました。

クスリの種類と量がハンパねぇ・・・定常でも6種類くらい飲んでますので(^^;


昨年の今頃はコロナで療養、今年の夏も踏んだり蹴ったりでごわす(ノД`)・゜・。


P.S.
ブログ内容と写真のお姉さんは一切関係ありませんwww