ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

老害

あと1日頑張れば久々の3連休ですが、特に予定はございません(>_<)


今日の帰りのバイパス(2車線)で前のクルマがブレーキパカパカしやがりました。

こ~ゆ~阿呆とは余計に車間距離を空けたくなりますが、
そ~すると、わてくしの後ろのクルマがわてくしに接近してきやがりました。


全くもって先を読んで運転していない


前のクルマが戦線離脱したらですね、驚くべき現場を目の当たりにしました。


ラクティスが2車線の真ん中を走ってた


それもフラフラしながらで、少なくとも走行車線の真ん中は走れない様子。


ホーン鳴らして追い越してやったぜw


70代前半と思しきじじーでしたが、何を非難されているか全く気付いてませんね。


老害は逸早く免許返納でおながいします


あと、最近の初心者マークって走行車線の右側に近いラインを走ってますよね。

左側(路肩側)のラインを意識して警戒しながら走ってる人が全く居なくなりました。