ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

車輌感覚を分ってない

昨日買ったひざ掛けボアインソール・・・効果非常にアリでした(*´▽`*)

一方、日中の降雪は約10~15cm氷点下3℃くらいなのでめっちゃ軽い雪です。
一部渋滞はしましたが、これならA1でも余裕っすよ。


さて、そんなバイパスの帰り道、右車線を走行していました。

前のポロがマイペース・・・まぁ、この路面、渋滞の予想、理解可の走りです。
いくら飛ばしてもリスク倍増+意味がないのは分ります(゚д゚)(。_。)ウン!!


どんどんセンターへ寄るのは理解できん


真っ直ぐ車線でねぇ、クルマが白なので路面とボディの見切りが出来ないのかw


左車線から猛者が追い抜こうとしてるw


イライラしつつも路肩の雪を考慮、おそらく車輌感覚の強い人なのでしょう。

しかしポロはフラフラっと寄って行き、おそらく中央線のほぼど真ん中でしょう。


とりあえずポロに向ってホーンならした


猛者に左から追い越されたポロは全く動じず、両車線を単独で牛耳ってますw


どっちの車線走るのか決めろゴルァ!!(゚д゚)


わてくしも左から追い越しました。

ポロの運転手「この天候で何バカげたことしてるんだ」と言わんばかりの表情でした。


自分がどこを走ってるのか全く分ってない


どうか、どうか、地球以外で走ってください、おながいしますm(__)m