ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

おもひで

何だかんだ叫んだって、スバルの“”つながりで“スズキ”には今尚がありますw


写真はスイフトスポーツZC32S)納車前の2013年1月9日です。

モンスポにオンライン注文していたフロアマットが届いた日ですね。


主役のフロアマットはさて置き、懐かしいアイテムが写ってました。


当時は今ほど弾くことはなかったエレキ、Ibanez S570B・・・2年前に売りました。

スピーカが壊れて廃棄したYAMAHA PSR-530のスタンド・・・100曲以上作りました。


この頃を機にメタル・プレイヤーを卒業・・・カメラにハマって行くわけです。

とは言えど、温故知新の如く70~80年代謡曲ばかり聴いてましたね。

しかし、洋楽メタルに引けを取らない、聖飢魔ⅡGALNERYUSは聴いてましたw