ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

櫻井敦司

先日の昴を作ったけどスバリストではなかった谷村新司氏の訃報に続き、
もんたよしのり氏の訃報・・・そして今度はBUCK-TICK櫻井敦司氏の訃報(T_T)


偉大的かつ個性的シンガー喪失の虚無感


わてくしがBUCK-TICKは知ったのは確か中学生の頃でしたが、
当時はメタルはおろか、この手のヴィジュアル系ロックを聴かなかったため、
存在は知っていても曲を全く聴きませんでした。


その後、Beingアーティストもピックアップされることが度々あった
J-ROCK MAGAZINE」と言う雑誌に時々登場したりで常に近くにはありました。


社会人になり、すっかり音楽活動の熱が冷めて逝った頃・・・とある番組に
櫻井敦司氏とGt.の今井寿氏が出演されており、そのインパクトが実に大きかったです。


多くは語らないがトークがおもしろい


それから昔の曲も聴き漁るようになりました。

メンバーチェンジせず、精力的かつ持続的に活動をしてきたバンドは中々無いです。

櫻井敦司氏のご冥福を心よりお祈り申し上げますm(__)m

 

www.youtube.com