ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

miyakoさんのピアノ

本日はLOVEBITESGt.兼Pf.miyakoさんのピアノリサイタルに参加するべく、
半蔵門駅最寄りの東京FMホールまで行ってきました。


10時過ぎに現地へ着くと、既にサイン会のために並ぶ人が30名ほど居ました。

マヂ!?と思った直後、Twitter知人がその最後尾に並んだので便乗しました(笑)


昼公演のmiyakoさんは赤いドレスでした。(夜公演は紺だった?)

相変わらずmiyakoさんはメディアと実物の印象に差異がなく、きさくな方でした。


ピアノ演奏についてはわてくし如きがあ~だ、こ~だ言うことは出来ません。

しかし、音源とコード(和音)を変えてきたことは分りました。


miyakoさん、一生ついていきまぁ~す


わてくしはギターよりむしろピアノ、彼女のソングライティングを注視してます。

と同時に、ピアノでコード理論を身に着けて良かったと改めて感じました。