ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

宇徳敬子

メタラーでありながら30年前から宇徳敬子さんLOVEなわてくし(●´ω`●)

こんな番組に出演されていたとは驚きです。


Mi-Keで宇徳さんを知り、93年の1stソロアルバム「砂時計」を購入しました。

正直に言うと当時あまり響かなかったのですが、メタラーになって変わりました。


GDAインプレッサでの旅の道中、よく聴いていました。


宇徳さんのライヴは2011年12月23日に初参戦しました。

選曲が絶妙で、わてくしはずっと歌っていたことを今でも鮮明に覚えてます。


その後のグッズ展開はスピリチュアル過ぎて謎でしかありませんでした・・・。

とは言えど、宇徳さんとデートしてみたいと思うおっさんでした( *´艸`)

 

www.youtube.com