ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

事故渋滞

昨日の感動が冷めやらぬ中、仕事は全くやる気になりませんでした(´゚д゚`)

やる気の聖火が灯ったところで成果は期待できませんけどww


さくっと18時ちょい過ぎに会社を出てバイパスを4kmくらい走ると大渋滞に遭遇。

事故現場は二車線の片側を100mくらい封鎖して処理が行われてました。


大型車が倒れるほど風は強くなかったですが、何かこぼれたのかもしれません。


しかし、渋滞でブレーキぱかぱかさせるヤツって何でしょうね。

一体何を見て運転しているのでしょうね。


前が動いてないのに一瞬ブレーキ離したり


前が崖だったら100%ブレーキ離さないでしょ?レベルが低い運転いややわ~。