ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

鍋は最高

昨夜は予定通り、中学時代の友人と“新年会”をやってきました。


3時間飲み放題、今回のメインはとんこつベースの鳥鍋でした。

〆にラーメンを入れて、お腹は大満足でした(*´ω`*)


しかし、いくら空いているとは言えど、バイトの子(?)の私語が目立ち、
注文したものを提供する態度にはお客様目線が感じられませんでした。


皮肉なもので・・・客層が望外若く、隣のテーブルの女性は明らかに水商売。

使っている香水で分ってしまうものです・・・。


鍋が旨かったので結果アーライですが、リピートは無いですね。

ま、今夜も引き続き飲んでます、あぶ刑事見ながらwwwww

 

www.youtube.com