ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ユーザーフレンドリー

ハイブリッド系に基本興味がないわてくしですが、お姉さんが気になったのでw


未来のジャーナリストって何やねんw


ガソリン車派から言わせると、何でエンジンルーム内にヘッドカバーせえへんの?

=このクルマを選ぶ人はそこにプレミアム感を抱かない“だろう”でしょうか。

レガシィBL/BPなんて2.0GT以上のグレードは殆どカバーで覆われていて、
何も触んな、何も壊れないから、ボンネット開けるとそう主張しているようでしたw


あとプリウスは運転席のメーターパネルがやけに小さいですよね。

ご年配が乗るにも関わらずユーザーフレンドリーはどうなってんの?って感じです。


車内のロードノイズについては明らかにシビックの方がうるさいですね。

乗り心地は、社外から見るボディの動きからしプリウスの方がしなやかでしょうね。


まぁ、渡辺氏のインプレ内容がシビックの時に専門的なところに踏み込んでる辺り、
クルマとしてどちらが興味深くて面白いか、言わずと回答が聴こえてきますね。

 

www.youtube.com