ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

プレミアムチケット落選

わてくしが一押しのヘビーメタルバンドであるLOVEBITESですが、
9月1日に東京ガーデンシアター数千人規模でのライヴを開催する予定です。


FC先行プレミアムチケットは落選( ;∀;)


まだ8ヶ月先のこと、最大収容人数も不明確、今の時点では一般チケットで十分かも。

Xを見ているとフォロワーさんが結構落選してるので意外でした。


VIPチケット振替の応募あるが見送りかな


VIPって言葉に心揺さぶられますが、特典内容を見ると・・・。

取り急ぎ、2/23harunaさんのDrumsイベントには当確してるのでOK牧場デスw


現在バンドはおそらく5thアルバムの制作を行っているようです。

miyakoさんが曲を書き溜め、asamiさんがサポートMAO氏のスタジオに入ってます。


ライヴ作品のミックスダウン何とかしろよ


音痩せして分離も不明瞭なミックスダウンで本当に世界と戦えるのでしょうか?

会場のリヴァーブを大胆に残すことでライヴ感を演出しているおつもりでしょうか?

わてくしが卓を弄った方が絶対良くなるわ(*´Д`)