ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

THE SHINING VOL.2

LOVEBITESFC限定イベント「THE SHINING VOL.2」を配信で観てました。


SHINING”と“社員”をファニーにも掛けていたりしますw

しかしながら、地方社員は出張申請が却下されたので配信になったのデスw


前半はFCの配信RADIOを生公開、後半はミニライヴでした。

ライヴ半ばで突如回線が切れまして、その後一切つながらなくなりました(ノД`)


良かったですよ、そりゃね・・・、でも、課題がいっぱいですよね。
現場と配信では聴いている音に差があると思いますが・・・。


音のバランスが凄く悪い、何やっとん!


midoriさんのドンシャリサウンドが、miyakoさんのミッド重視の音に押され気味で、
ヘッドホンで聴いていても、いつものリフやフレーズがよく聴きとれません。

あのイコライザー設定なら、音圧(dB)は2人の設定を逆にしなければダメです。


あと、4thのfamiさんのベースソロから入る“あの曲”ですが、
他パートが入った途端、ミキサーかチャンネルを変えて一気に音が小さくなりました。

「あれ?ベースアンプほんとに音出とる?」状態・・・しばらくスカスカでした。

したらば、ローディーがアンプを確認してまして、僅かに復活しました。


東郷祐佳さんの配信見習った方がいいね


最近のLOVEBITESの最大のネックは、サウンドのトータルコーディネイトです。

わてくし2年前からずっと指摘してますが改善されません。(届かぬ平社員の声よw)