ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

社長面談

 

昨日から2泊3日で東京本社社長が工場全社員との面談のため来場されました。


来期の個々の目標を確定し実行する目的


記憶の限り、わてくしが社長と面談したのは2019年頃だったので実に5年振りです。

 

subarizm.hatenablog.com


時間は30分の予定でしたが5分オーバーw

水面下で動いていた計画を認識することが出来て良かったです。


一方でわてくし自身ですが、今期は中長期目標のための基盤作りとなりそうです。


社には大きく分けて「管理職」と「技術職」の2つのコースがあります。

わてくしはこれまで前者でしたが後者の方が向いているのでは?との話でした。


人の上に立って人を管理するの一番苦手


それはそれで次期品証課長が不在になるので人員補強が・・・になってきます(^^;

まぁ、それは何年も先の話ですので、目下腕を磨く☆彡ですねw