以前、インプレッサG4から現行レヴォーグへ乗り換えた某おっさんを紹介しましたw
G4の時は大変ジェントルに乗られていた記憶しかありません。
それがパワーのあるレヴォーグへ乗換えて、無駄なブレーキが増えたのを見逃しません。
速度を落とす手段がフットブレーキのみ
エンブレが最も有効な手段ですが、意図的なアンダーステアもその手段になります。
そのレヴォーグ、数日前に羽が生えてたw
弄ってますねwww
SYMSのリアスポに似てましたが、2,3秒見ただけなので違うかもしれません。
速さが変わるのはスペック通り自然ですが、運転スタイルが変わるのは片手落ちです。
MT馬鹿は夕ヒんでもやることは不変なのデス( *´艸`)