ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

アーマーゲー

2日間の日程で行われた社長による工場面談が本日終了しました。

今日は退職金の新しい規定について全体で説明会が行われました。
※より長く勤務してくれた人を労う意味での保険です。


仕事を終え帰宅しようと駐車場に出ると、誰かがわてくしを呼びました。


工場長「社長を駅まで送ってくれ」


社長はわてくしのクルマを見るや「あれ?どこの車だっけ?」と喰い付きますw

アウディは田舎ではあまり見ませんが、東京ではよく走ってるそうですw


社長「私ね、前にアーマーゲーが欲しかったけど維持費が高くて諦めたの」とw


アーマーゲー?新手のメタルバンドか?


クルマ馬鹿は少し考えましたが「メルセデスベンツのあれですね」と返しましたw


クルマの話はここまで・・・送迎の時間もまた興味深い話をしました。