ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

只今、北陸旅行中

f:id:songforbrother:20180418215226j:plain

本日のブログは昨夜予約投稿したものだ。
旅先からブログアップするのも手だが、残念ながら私にはスマホが無い。

旅行のレポートは明日更新する予定。(誰も期待してないだろうが)

桜の開花が予想以上に早く、目的地は昨日時点で散り果て(青葉)状態とのこと。
北陸地方で遅咲きの桜を見る予定だったが・・・例年より10日間以上の早さ。
昨年の今日は“咲き始め”だった。

今年は何処の能登丼を食べるか、実はまだ決めてない。
新規開拓か・・・それとも3年振りに顔馴染み(?)の寿司屋に行くか。

旅行の足となるレガシィは車高調が・・・疲労感は半端ないと思う。
先日新たな問題もまた見つかったし・・・その後を決める旅になるやも。


Thanx and Best Regards