ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

インプレッサWRX STiで旅した思い出 Vol.3

そして時は流れ(笑)、2012年に再び能登半島へ旅行に出掛けました。
この時は前回の教訓を真摯に受け止めて4月にしました。

時が流れた間にミラーレス一眼を購入しました。
またもオリ●●ス・・・当時仕事で関わっていた変な縁でしょうかね。
しかし、デジカメと比べれば画質は月とスッポンです。

能登半島へ行く前に菅沼合掌集落、白川郷に寄りました。
白川街道を場違いな青いGDBインプレッサで走りましたが人が見る見る(笑)
レガシィB4だったらそんなことはなかったのでしょうが(^^;

この時はそれまでの鬱憤を晴らすかのような気持ちの良い快晴でした。
WRブルーが写真映えしています。

この旅行から綿密に計画を立てて行動するようになりました。
美味しい能登丼を食べ、満開の桜ロードを歩き、改めて能登の良さを実感しました。

今尚続く能登との縁は、この旅行が礎かもしれませんね。


1枚目の写真・・・菅沼合掌集落です。田んぼに水が入っており綺麗な水鏡でした。
2枚目の写真・・・同じく菅沼合掌集落ですが、こちらの桜は散り始めていました。
3枚目の写真・・・白川郷です。やはり景色とクルマが調和していません(笑)
4枚目の写真・・・千里浜なぎさドライブウエイです。最高の波際ドライブでした。
5枚目の写真・・・巌門の能登金剛遊覧船です。
6枚目の写真・・・穴水の福寿司で能登丼を食べました。大将がまた気さくな方です。
7枚目の写真・・・柳田植物公園の桜です。圧巻の桜ロード・・・最近ご無沙汰です。
8枚目の写真・・・長浦うるおい公園から中能登農道橋の眺望です。

 

f:id:songforbrother:20190224175316j:plain

f:id:songforbrother:20190224175323j:plain

f:id:songforbrother:20190224175333j:plain

f:id:songforbrother:20190224175342j:plain

f:id:songforbrother:20190224175350j:plain

f:id:songforbrother:20190224175359j:plain

f:id:songforbrother:20190224175406j:plain

f:id:songforbrother:20190224175413j:plain