ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

只今、山形旅行中

f:id:songforbrother:20180713201955j:plain

本日のブログは昨夜予約投稿したものとなる。

クルマの調子は芳しくないが予定通り1泊2日で旅行中。
せっかくの岩牡蠣シーズン・・・、これを食べずして夏は乗り切れない(笑)

今年もヤマサ鮮魚の岩牡蠣が楽しみ。
毎年このシーズンに訪れることが出来る・・・、感謝しなければならない。
一応、仕事は頑張っていると言うことで(^^;

自走に影響ない故障なので予定をキャンセルしなかったがリスクは背負っている。
よく分っているGVB(GRB)だから。。。の予定調和は完全に破断した。

現時点、GVBが当日どのような走りを見せてくれるかは未知数。
裏切らないことを切に願う、現時点スバリストが呟いた。


Thanx and Best Regards