ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

能登丼

f:id:songforbrother:20190419211422j:plain

能登半島に行けば必然的に能登丼を食べたくなります。
今年は4年振りに穴水町の「福寿司」をチョイスしました。

大将は私の顔を見ると「初めてではないですよね?」と開口一番。
記憶より社交辞令が強かったとしても嬉しい一言です。

4年前と何1つ変わらない味と鮮度、そしてラインナップも。
大将の人柄も大きいですね。

今回は居合わせた2組のご夫婦としばしの談笑をしました。
これもこの店ならではのムードだと思います。

私が入店したのが13時半頃。
この直後、近所の予約が入っていたそうで「売り切れご免」で閉店に。

ぎりぎりセーフでした(^^;