ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ひみ岸壁市場

4/8(土)城山公園の桜の散りっぷりに諦めも早くなり10時前昼食をとりましたw

当初は穴水大将のお店、または昨年良かったもりもり寿司も考えましたが、
同じ店は面白くないので市場開拓をしました。


今年は「ひみ岸壁市場」で“氷見漬けちらし定食”を食べました。

この内容とボリュームで1,480円なら上々です。


以前、近くの魚市場食堂で漬け丼を食べたのですが、米の炊き加減が今一・・・、
今回は炊き加減がチョベリグでしたwwwww


ノンアルコールビールを近くのファミマで調達してから乗り込みました(笑)

本当は生ビールが最高ですが、1人謳歌の旅なので仕方がありません。