ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

インプレッサWRX ~現車確認~

f:id:songforbrother:20191125211256j:plain

インプレッサWRX(以下GDA)はSUGDASを物色して探し当てたものでした。

当時、レガシィB4 2.0Rspec.Bが玉突き事故による修理のため代車のプラッツに
乗っていましたが、会社の休憩時間でさえSUGDASを監視してました(^^;


カースポット佐久に気になる物件がありました。
車検切れの3年落ち、走行距離は30,000km程度だったと思います。
(会社の先輩からは「羽無しじゃ物足りなくね?」と冷やかされました・・・笑)

善は急げ?プラッツに乗ってドライブがてら長野県佐久市まで見に行きました。


車検切れのため試乗は不可能でしたがエンジンを掛けることは出来ました。
とて、それほど大した確認はしてなかったように記憶しています。


約3ヶ月後にそのGDAが納車されましたが、今思えば負の連鎖のプロローグでしたね。