ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ハスラーの気になる点

f:id:songforbrother:20200828211220j:plain

世界のエコカーに乗っていながら日本のエコカーには興味がないことは矛盾してますが、
タイヤが4つある箱型の移動物体を日々観察することは欠かせません(笑)


ハスラーのテールの挙動が気になる!


信号待ち時・・・信号が赤→青に変わって動き出す際のことです。
ブレーキペダルを離すと同時にテール部が2,3回ピッチングするのです。


バインバインって感じ(笑)


それはまるでちょっとしたギャップを乗り越えたかのような様子にさえ見えます。
後部座席に人がフル乗車していれば発生しない現象のような気もしますが・・・。

最初はアイドリングストップの影響かと思ったのですがどうも違うようです。
何かの保護機能がブレーキリリースまたはアクセルオンで解除されたのでしょうか?

そこでハスラーの安全装備について調べてみましたが該当する機能はありませんでした。


とっても気になる!


有識者が居ればぜひご教示願いたい限りですm(__)m