ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、アルコールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

時速100kmの女

f:id:songforbrother:20200929224617j:plain

今日の帰宅途中、バイパスの信号待ちで“けだもの”の臭いを感じ取りました。

それは家路を急ぎたいリーマンの心理・・・何の変哲も無いシーンではあります。
しかし、助手席側ミラーに映ったハイト軽四の車線変更に何かを感じたのです。

この時、私は右側車線の先頭、後方には5,6台程度信号待ちのクルマが居ました。
一方、左側車線には1台も並んでいませんでした。


そのハイト軽四は急に右→左へ車線変更


運転していたのはロングヘアーな若い女性でした。
スマホをいじっている様子はありませんでした。

私は信号青とともにアクセル全開、アンダー100馬力に鞭を入れます(笑)
取り急ぎこれ以上出したら捕まる手前まで加速、ハイト軽四の追い上げを待機しました。

暫くして小さな光が徐々に大きくなって接近してきたと思ったら、


速度差20km/h以上で追い抜かれた(^^;


ここはバイパスです、高速道路ではありませぬ。

その後もやたら車線変更、やたらブレーキを踏む、まぁ、あれです。


エコカーに乗るエゴの申し子的な走り


きっと、あれでしょう、おしっこが漏れそうだったのでしょう、きっとね。