ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

エレキ弦交換

f:id:songforbrother:20200924223539j:plain

気合を入れて弾くなどしませんが、流石に弦の劣化も酷かったので・・・。


新年最初にやるはずがこのていたらく


もしかしたらこのギターでは今回が最後の弦交換になるやもしれませんが・・・。
ジャパメタの女神と同じDEAN製のギターが欲しい今日この頃です。


ギターはIbanezSシリーズです。

コイツとの作家的な思い出は全くありません。
RGシリーズよりボディが軽くて薄いことが魅力と感じ8年前に購入しましたが、
フレットの弾き心地と滑らかさ、箱での音鳴りはRGシリーズの方が好みでした。


っつーか、この管理状況では、ギターがへそを曲げても当然ですが(^^;