ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

サイドブレーキ

f:id:songforbrother:20201002204844j:plain

今日は約7年前に所有していたスズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に取り付けた
パーツの事を思い出しつつ、紹介させて頂きます。

MTならば、シフトノブおよびブーツ、サイドブレーキレバーおよびブーツは
本革であって欲しいですが、スズキは徹底して樹脂品でした。

シフトノブは我慢できず、納車後速攻でGRB/GVB用の6MTノブに交換しましたが、
次の課題がサイドブレーキでした。


ひょんなことからインターネットで輸入パーツのお店を発見しました。
八王子(だったと思いますが)の「CAN-AM」さんです。
当時、momo製品を多数取り扱っておられました。

実際にお店まで出向いて取り付けてもらいました。

当日、店長が不在で副店長が対応してくれましたがきさくな方でした。


質感最高! 満足感ぱねぇ!


確か・・・取付費用込みで2万円くらいだったと思います。

 

f:id:songforbrother:20201002204909j:plain