ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ヲタグッズ

f:id:songforbrother:20201008212212j:plain

今日は終日、明日出荷マストの客先提出サンプル作成と梱包に追われていました。

何が大変か・・・、


4つの仕向先に計43台が必要


気が付いたら19時半を過ぎており、上司に声を掛けられて気が付きました(^^;


もう今日は反旗を翻すが如く、お酒を飲まずには終われません!(笑)


先日、LOVEBITESのオフィシャルグッズを2点ほど購入しておりました。
メタル=ビール!ですからビールグラスはマストです(笑)

実はコロナビールの影響(?)で個人的にビール離れが進んでいるので、
主にハイボール用のグラスと化すことでしょう。


もう1つはシャツ(PENTAGRAM WORKSHIRT)です。
私が買ったLサイズは注文後すぐにSOLD OUTになったのでグッドタイミングでした。
もしかしたらラストワンだったのかもしれません。


嗚呼、ヲタヲタしくなってきた(^^;


私は純粋に音楽から入った側ですが、彼女たちのビジュアルも実力相応に高いので、
そっちの世界側から流れてきた人も、少なからず居ると踏んでいます。


過去に数多の流入ヲタを見てきた者が語る