ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

やる気が起きない

f:id:songforbrother:20201223202620j:plain

政府から“静かな年末年始”を過ごすようよう頑なな呼びかけがありましたが、
大なり小なり、楽しい事を計画されている方が多いかと存じます。

例年なら違わず、大掃除の計画と実行、年賀状の計画と作成、
食材の選定と買い物、飲み倒れの計画と実行(笑)・・・などなどと。


今年はまるでやる気が起きねぇ┐(´д`)┌


週末の3D-CAD講習が苦痛、会社ではここ1週間納入仕様書の作成ばかり、
夕食は並以下の量なのに胃が重い・・・でも酒は入る(^^;

開発課に異動して何とか仕事はこなしている状況ですが、
3D-CAD同様に進捗が遅く、己の無能さを日々痛感しています。


これは趣味のことでも言えますが、物覚えが悪くなりました。
クルマについては違う脳を使っているようでまだまだ現役ですが(笑)、
そちらではない方の、生きるために重要な方の脳がお陀仏状態のようです(^^;


あいやぁ~、困ったねぇ(つд⊂)エーン