ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

3次元CADセミナー参加 最終回

f:id:songforbrother:20201225192113j:plain

5回に渡って開催された3D-CADセミナーを本日終え、無事に修了証書を頂きました。

最終回の今日は総合演習問題と、それを自らのセンスで設計変更した内容を
3~5分程度で発表することが大きな中身でした。


私は3分間経たずにカラータイマーが作動したYo!!!


私がドベなのは不変な事実でしたが、近いレベルの人が居たことも分りました。
うちの若手はとある部品に高度な編集をしていて講師に褒められていました。


あとは頼んだ、私に代って主務をやってくれ


これで肩の荷は下りましたが、今日も夕食は殆どのどを通らず、またも酒中心です(^^;
講習中の血圧はたぶん上が170、下が100くらいだと思われます(爆)


昨日は開発顧問(非常勤)から“開発主務の仕事してないじゃん”と間接的に指摘され、
言い訳した私も悪かったのですが「開き直ってどうするの?」と返されました。


開き直る癖を身に着けなかったら22歳当時逮捕されていたと思うけどね

 

頭が悪い私なりの七転八倒で、頭が良い人には到底理解されないでしょう。


あいやぁ~、困ったねぇ(つд⊂)エーン