ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

カーリング

f:id:songforbrother:20210106202214j:plain

仕事始めの4日、予想していたものの通勤路は恐ろしいくらいに空いており、
夏場よりも早く会社に到着してしまいました(^^;


渋滞無しはラッキーだけど精神的にはアンラッキー


5日の昨日は3割増し増し、6日の今日とていつもの7割程度の実態


まだ正月休み中の会社が3割いるってこと?


うちの会社のご近所さんはまだ休み中の会社がちらほら・・・。

会社の駐車場に入ってクリビツテンギョウ!


10mm以上の厚い氷に覆われていてカーリング状態


ハンドル切っても曲りません(笑)
いつもの感じでブレーキを踏むとABSが作動・・・白線をオーバーラン(笑)


週末の寒波が思いやられます・・・。