ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

電安法

f:id:songforbrother:20210129203818j:plain

昨今の設計問題の真相に第三者の見解を入手すべく県工業試験場へ行ってきました。


所々ホワイトアウト気味で怖かった(^^;


1時間ほど打合せをし、弊社の解釈の仕方が間違っていることが判明しました。
つまり、当時の設計者が間違っていたことに気が付かなかったわけです。


指摘したのは顧問だが実は当時開発の長


故に、帰社して私が口頭で説明しても「ふ~ん」、「それはおかしいよ」との弁。
私が突っ込んで聞かなかったことを指摘・・・私は納得したのですがね。


***試験場の**さんではエビデンスにならない


はぃ、切れました、血圧高騰ヽ(`Д´)ノプンプン
そもそも私が入社前の設計不良を全て背負わせられたらどうなるか分りますよね?


お昼はののやの塩らーめん+小ライス


今日は猛烈な風に見舞われました。(精神的には四六時中暴風雪ですが・・・笑)


駆動がないリアが押されて常時カウンター


おそらく圧雪路面にカントがついて外側へはらみ易くなっていたのかもしれません。
AWD乗りだった当時では経験したことがない現象でした。


自分では仕事も運転も頑張った“つもり”