ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

なぜなぜ

f:id:songforbrother:20211124214254j:plain

今日は某会議とその関連打合せでほぼほぼ1日が終ってしまいました。


今夜も自棄酒が進むぜ、チクショーw


なぜ設計不具合、量産問題は起きたのか?”のレビューです。

一種の事情聴取ですね、何せ当時の主導者は“わてくし”ですから(^^;


満場一致で“再発させないためのレビュー”をやっているわけですが、
わてくしにとっては“当時を思い出す拷問”に等しいですわ・・・。


ストレスで血圧がK点超えした負の遺産


あれから数ヶ月以上経って、今更「あまりにもいい加減」との批評。
DR会議をやってない!と指摘するも、その発言者はしっかり出席されていました。


貴方はなぜその時に指摘できなかった?


明日以降も引き続き、品証の仕事を放置プレイで当時のレビューです。
異動しても結局のところ、開発の荷物を引きずったまま・・・実に中途半端です。


帰宅時、スマホ運転のノアが居たので並走してホーンを鳴らして差し上げました。
ドライバーは「何だよ?」的にこちらを見ましたが悪気の自覚はないでしょう。


この能力を活かせる仕事に向きかwww


結局、なぜ・なぜ・なぜ、これです、やはりモチベーションでしょうね。