ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

アルコールと私

f:id:songforbrother:20210214195031j:plain

皆さんはお酒を嗜まれるでしょうか? 好きなお酒は何でしょうか?
私は現役メタラーだった20代当時はビールばかり飲んでいました(^^;


メタルとビールは切っても切れない関係


30代前半に(前職で)熊本の某工場へと監査に行った際における夜の接待で、
綺麗なお姉さんから作ってもらったハイボールの味が今尚印象に残っており、


ビール卒業、ウイスキーばかり飲んでる


ただ、ここ何ヶ月かは酔っ払って気を紛らわすために摂取しているような感じで、
特に日曜の昼過ぎになると気分が落ちつかず取り急ぎチューハイを飲んでます。


アルコール依存症が始まっているようだ


とて、健康を考えて午前中には1時間ほどウオーキングをしてきましたが、
アル中のためか突拍子もなく老後のことなど考えてしまう始末です(^^;


miyako先生にお逢いする日を想像せよ


600万円のクルマを買って我武者羅になれ


自分でボケて自分でくだらない突っ込みを入れないと滅入ってしまいそうです。