ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

Player

f:id:songforbrother:20210306202747j:plain

Twitterか何かで Player 4月号LOVEBITESの記事が掲載されているとの情報を知り、
最寄りの書店へと現物を確認するべく行ってみました。

しかし、蔦屋書店は何処も取り扱っておらず、結局は島村楽器を頼りにしました。


フルカラーで6ページのインタビュー記事


当初は「立ち読みで済ます」と考えていたのですが、物欲がわいてしまい購入(笑)


音楽雑誌を買ったのは何年振りのことだろう


記事を読んでみて、曲作りを真摯に語るメンバーに胸が熱くなりました。
私は紛いなりに50曲以上のレコーディング経験がある身・・・共感しまくりです。

良いメタルバンドに出逢えたことを誇りに思いました。

 

subarizm.hatenablog.com


しかし、女性Vo.のメタルバンドはLOVEBITES以外全く受け付けないのはリアルです。
何でだろう???


「DON'T BITE THE DUST」のMVを観るとasamiさんに浮気する俺氏かなw