ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

GC8

f:id:songforbrother:20210315213809j:plain

休みの日の時間つぶしに撮り溜めた写真が保存してあるHDDを眺めていたら、
5年半くらい前に前職で台北へ出張した時に撮った写真に目が留まりました。


宿泊していた部屋の窓からスバル車を盗撮(笑)


日本ではすっかり見なくなったGC8、彼のお仲間さんはVABに乗っていました。
まさに“類は友を呼ぶ”ですね。(当時のお前もな・・・笑)


コロナ収束にはまだまだ遠く、とても海外へ行ける状況にはありませんが、
台北のあのお店の“にゅうろんめん”が食べたいなぁ・・・。

急ぎ、Amazonで“康師傅紅焼牛肉面”でも買おうかしら。