ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

不具合連鎖

f:id:songforbrother:20210316223601j:plain

またかと思われそうですが、仕事の方の不具合は落ち着いてます(^^;
当面1ヶ月は評価漬けの日々となりそうですが・・・これはこれで辛いですが。


先週土曜から舌がヒリヒリと痛い


最初は違和感ではじまり、次は食事に支障が出始め、ついには・・・


40℃のぬるま湯が熱湯に感じるほど


今日の昼食までがピークかな?と思っていたのですが今では水でも痛いです。


と言うか、何もしなくてもヒリヒリする


観察してみると、舌全体にブツブツが出来ており、所々が白いです。

次から次へと出るカラダの不具合。。。一体全体どうなっているのでしょう?